障害年金受給への道のりと、その後の生活

パートナーの発達障害当事者が障害年金を受給するまでの道のりとその後の生活について綴っていきます

祝・アドセンス審査通過

まもなくブログを始めて1年になります。

密かにGoogleアドセンスの審査を申請していました。

1回目は早すぎたのか、審査に落ちました。

 

しかし諦めずもう一度申請したところ、

なんと通過することが出来ました!!!

自分が一番驚いています。

というのも、

アドセンスは有料ドメイン必須という噂があったので、

無理だろうなと思いながら申請していたのです。

諦めないって大切ですね。

 

障害年金も同じですよね。

ポンさんは絶対に受給は無理だと諦めていました。

それでも私は申請する権利がある限り、

諦めるわけにはいかないと思い頑張りました。

ポンさんもなんだかんだ窓口へ複数回行って

頑張ってくれました。

もちろん主治医の診断書が一番重要かもしれませんが、

私とポンさんが頑張った結果だと思っています。

 

アドセンス

コツコツと記事を書いて頑張った結果でしょうか。

更新頻度は低いですが、

今後も続けていこうと思える出来事でした。

ちなみに審査が通った時点での記事数は34件でした。

 

少し広告が増えて見にくいかもしれませんが、

今後とも続けていきますので、よろしくお願いします。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

質問などありましたら、

私に分かることであればお答えしますので、

コメント頂ければと思います。

月1回も更新しないと思うので、

返事は遅れると思いますが、よろしくお願いします。

 

やすこ